メニュー

ブログ

新型コロナウイルス感染症の感染拡散防止について

カテゴリ: お知らせ 公開日:2020年03月20日(金)

 

重要なお知らせ

 

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡散防止を目的とし、お客様と弊社従業員の安全と健康を第一に配慮した予防措置として、下記の対応を行っております。 

       

  1. 工事現場における対策

  2.    

    1. 1.従業員および業者は、出社前に検温を実施し、発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ 
    2.   (呼吸困難)がある場合には出社を控えます。
    3.        
    4. 2.予防対策として、可能な限りスタッフによるマスク着用と消毒を励行しております。
    5.      
    6. 3.リフォーム現場での予防対策として、室内の空気を入れ替えるため換気にご協力いただいておりま
    7.   す。
    8. 4.リフォーム現場では、お客様との接触を極力控えさせていただいております。
    9.   (※工事作業中は、お客様には極力別室で待機していただいております。)

    

皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様および弊社従業員の健康と安全を第一に配慮した対応となります。

    

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お気軽にご連絡ください資料請求・お見積・お問い合わせはこちらから

Copyright©DSJ株式会社All Rights Reserved. login